みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フヨウ♪ (kuu)
2005-08-09 21:23:54
芙蓉捜索隊、おかえりなさい。^^

フヨウの花は、より華やかな印象ですね。

2枚目の花色、きれいです。しべがしっかり写っててかわいいです。(〃∇〃)

つぼみがいっぱい。これからどんどん咲きますね~。
返信する
ぉお~^^ (りお)
2005-08-10 04:30:17
フヨウですね~。

では早速TBを~
返信する
kuuさん、 (nojin)
2005-08-10 05:59:02
どうもです。

 「捜索終了、無事帰還しましたっ。」



ようやく咲き出したという感じです。

花だけ見ていると、ムクゲとの区別は難しいですね。

 もっと、いろんな花を咲かせると思いますので、

 今度は、その辺を探してみますね~。

返信する
りおさん、 (nojin)
2005-08-10 06:03:17
ですね~、フヨウ、ですね~。

 やりましたよ~。

TB、ありがとう、です。

 では、こちらからも、えいっ、と、TBを。

返信する

コメントを投稿