みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (mayobiki)
2005-02-26 19:59:53
おでかけいいですね。

雪見いきたいなー。
返信する
シカ (nojin)
2005-02-26 21:49:47
mayobikiさん、どもです。



先ほど、鹿、見てきました。

「しか」でした。



返信する
こんにちは^^ (りお)
2005-02-28 14:55:38
うわ~すっごい。積もってますね~。

これは・・どちらなんですか( ̄。 ̄ ?
返信する
楽しかったですよ。 (nojin)
2005-02-28 16:23:48
八ヶ岳倶楽部です。

やぎゅうさんにお会いしました。・・・・・

 クリスマスローズ、多肉植物がたくさんありました。

野鳥にもいっぱい会いましたよーーー。
返信する
やぎゅーさん会いたいなあ (mayobiki)
2005-02-28 20:51:48
柳生博さん、いいですね^^

柳生さんがナレーションをしていた頃の<生き物地球紀行>はずっと見ていました。

今度、柳生さんのお店連れて行ってください。
返信する

コメントを投稿