みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士日和 (のの)
2006-04-03 18:09:48
一点の曇りもない富士山ですね~

私の方からも、今日は綺麗に見えましたよ♪

清清しい富士山ですね
返信する
ののさん、 (nojin)
2006-04-04 07:52:39
やあ~~~、ほんとに、いい富士山でした~。

こんな富士山、年に数回、あるかないかですよね~。

やあ~~~、ほんとに、いい富士山でしたね~。

 ののさんの富士山も拝見させていただきました。

 桜に富士、いい景色でしたね~。

返信する
富士山大好きです (AandM)
2006-04-27 21:38:25
青空に映えてとてもきれいな富士山ですね。

先週の週末に河口湖へ行ってきましたが

お天気が悪くて、残念でした。

やはり、これほどの富士山には

年に何回もないのでしょうか。

でも、見えるところに居住されているなんて

羨ましいです。
返信する
AandMさん、 (nojin)
2006-04-28 06:29:31
河口湖からの富士山、素敵ですよね~。

 私も、富士山、大好きです。

それにしても、先週末は、残念でした。

 この時期、なかなか、むずかしいです。

 こちらからも、最近は、なかなか会えません。

  お天気の関係や晴れていても黄砂などで霞んだり、・・・。

  ・・・ 今日は、雨上がりなので、会えるかも、です。

素敵な富士山に出会えたら、TB、など、よろしくです~。

返信する

コメントを投稿