みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

つ、つの、だ~~。

2005-05-28 10:36:11 | 四季の花(草本)
おお~~、くるっと、カールして、角みたいです。
 でも、これは、なんのことはない。
 カラスノエンドウです。

種が飛んだばかりは、まだ、伸びています。


そのうちに、カールしてきます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑草刈り (aigen)
2005-05-29 00:16:24
今日、畑の雑草刈りに行ってきました。

カラスノエンドウもたくさんあって、バシバシと草刈機で

刈ってしまいました。

2枚目の写真のような実がたくさんあって、なにか虫が

いるようですごく気になりました。
返信する
aigenさん、 (nojin)
2005-05-29 06:08:37
おはようございます。

 そうです。私も、2枚目の写真、気になりました。

 なんか、生きている虫のようでした。

画像を撮るようになってから、いろんなものに

気づくようになりました。楽しいですね。

返信する
Unknown (りお)
2005-05-29 10:43:34
私もくるくる撮ってきましたー

そこらじゅうでくるくるで、面白かったです~
返信する
りおさん、 (nojin)
2005-05-29 12:28:43
こんにちは、です。

くるくるでしたね~。

 こちらからも、TB、で、えいっ、と。

くるくるの、ちょっと前の、しましまは、

ちょっと、こわかったですよ。



返信する

コメントを投稿