みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしても。 (ブリ)
2012-03-11 09:07:43
nojinさん、おはようございます。
食べ物に反応してしまいますねぇ
もう、見ているだけでお腹がすいてきます。

このまえあすちーさんがお皿がほしいとおっしゃっていましたよね。
このお皿もとってもすてき!^^
返信する
Unknown (zenpeichan)
2012-03-11 20:33:03
リンゴとサクラモチですか。取り合わせがいいですね。なんだか小腹がすいて来ちゃったなぁ・・・
返信する
ブリさんへ (nojin)
2012-03-12 06:02:19
おはよう、です。
おいしかったですよ~。
 サクラモチ~
そうそう、あすちーさん、
ちょっと、お皿、
 意識してしまいました。
 今回も蝶にしてみました。
返信する
zenpeichanさんへ (nojin)
2012-03-12 06:04:40
おお~~~、
 ですね~。
そういえば、リンゴとサクラ
 全然考えてなかったです~
おいしかったですよ~。
そうそう、
 今、土手の桜、見頃です。
返信する

コメントを投稿