みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですねー (mag)
2005-07-16 13:06:55
花は初めてみました!

この後、実が藍紫色になるんですね・・・ たしか。

PS

ところでデザイン変えたんですね。
返信する
magさん、 (nojin)
2005-07-16 13:29:14
こんにちは、です。

 今、たくさん咲いています。

そうですね~。だんだん、色が濃くなって、

藍紫系の実になっていくんですね。

 変化の様子が、楽しみです。



 テンプレ、変えてみました。

返信する
ミョウガ? (rose)
2005-07-16 13:45:51
nojinさん、こんにちは。

ここ数日は、少しだけ前向き。



ミョウガと銘打っていますが、食べられるミョウガとは違うのですか??白いお花に、何となく緑色の実。

不思議な花です。



テンプレートがお茶の国のシンボルカラーになっていますね!!いい、抹茶色です。おいしそうな緑色です。
返信する
roseさん、 (nojin)
2005-07-16 14:02:11
こんにちは、です。

 ですね~~、抹茶色ですね~。

 (全然考えてなかったです。)

今日は、暑いです。梅雨明けしたかな。

 (抹茶金時とか。抹茶ミルクとか。)

  (頭に浮かんでしまいます。)

名にミョウガとついていますが、

ミョウガとは、科が違うようです。

返信する
Unknown (りお)
2005-07-16 16:23:39
きゃ~♪白い宝石
返信する
りおさん、 (nojin)
2005-07-17 06:57:38
おお~~~、そおだ~~~。

 「白い宝石」だ~~~。

でもこれ、だんだん、青くなって、青が濃くなって、

藍色系になっていきます。

 すると、「藍の宝石」になるでしょ~。

 ん~~~ん、楽しみです~。

返信する
きれい (えぐ)
2005-07-18 22:57:38
こんばんは、初めましてお邪魔します。

アップで写せていいですね。

地味ですがアップで見るとやっぱりきれいな花です。

TBさせて頂きました。
返信する
えぐさん、 (nojin)
2005-07-19 07:44:47
はじめまして、です。

 TB、ありがとうございました。

ですね。地味な花です。

葉が、わさわさと大きくなるので、

よけいに、そう思いますよね。

 これからも、よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿