みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はてはてはてはて~。 (管理人)
2006-03-31 22:06:11
nojinさんこんばんは

「次郎坊延胡策」すんごくカッチリ撮れていますね・・・羨ましい

「次郎坊延胡策」は花の付け根の葉っぱに切れ込みがないんですよね

私はいつも「ムラサキケマン」と間違えています

今、野草の写真を整理していて自分の技術の無さにがっかりしていた所です

nojinさん見たく、マニアックな野草の写真を撮りたいのですがみつかりませ~ん

返信する
管理人さん、 (nojin)
2006-04-01 07:34:43
おはよう、ございます。

 ムラサキケマン、今年まだ、撮影していませんが、

 よく似ていますよね~。やはり、葉が、違うんですよね。

今日は、お天気もよさそうなので、ちょっと、散策に。と、思っています。

管理人さんも、撮影、がんばってください。

 私も、がんばります~。

返信する
nojinさん、こんにちは (Aily)
2006-04-01 14:03:38
次郎坊延胡策・・・見るのも聞くのも初めてです。

nojinさんはいつも珍しい花をUPされますが、

どんなところに咲いていますか。

それにコメントにユーモアがあって素晴らしい!
返信する
Ailyさん、 (nojin)
2006-04-01 14:50:24
こんにちは、です。いつも、ありがと、です。

 表情豊かで、なんとも、かわいらしい花ですよね~。

 ジロボウエンゴサク。

近くの山に咲いています。

 野の花、山の花が、四季折々、楽しめます。

先ほど、車で、ちょっと、散策(散車)してきましたが、

車窓からも、あちこちで見られました。

返信する
待ってました(≧▽≦)/ (りお)
2006-04-02 10:20:00
ついに咲き出したんですね~

相変わらずにぎやかそうな花ですね~
返信する
りおさん、 (nojin)
2006-04-03 05:46:24
おはよう、です。

 きました~、咲きそろってきました~。

あちこち向いて、ほんとに、にぎやかに咲き出しました。

これから、にぎやかな仲間たちが、どんどん、咲いてきますね~。

返信する

コメントを投稿