みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

ガチャ君です。

2005-08-18 20:18:58 | 昆虫
 2005.08.18 19:51 撮影です。

クツワムシのガチャ君です。
 昨年のくつくつ君は、茶色系でしたが、ガチャ君は、緑系です。
 近くで鳴いていたガッチャ君も緑系でした。

これ、鳴いているんですよ。羽がちょっと、上がっているでしょ。


さて、ガチャ君、どこにいるか、わかりますか。




ガチャ君とは、このまま、さよならしましたが、
ガッチャ君と一緒に帰ってきました。明日は、ガッチャ君と記念撮影です。

追記
ガッチャ君、はじめは、部屋に置いたんですが、鳴きだしたら、うるさくて。
玄関に移動しました。ここでも、鳴きだしたら、うるさくて、うるさくて。
物置に移動しました。・・・ ・・・
朝、記念撮影をしようと、物置に行ってみましたが、すでに、いませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿