みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源爺)
2005-09-25 06:41:09
下の青い花は、ゴマノハグサ科の

オオイヌノフグリのようですね・・・

花期は、春なのですけどね・・・・

因みにフグリ・・・とは、○○○○を意味するようです・・。
返信する
源爺さん、 (nojin)
2005-09-25 18:12:53
これ、この一角、本当に、春のようでした~。

 オオイヌノフグリ・・・春見るより、色が薄かったです。

 秋なので、そんなもんでしょうか。

大きな画像・・・アメリカフウロの実もありました。

春のようでした~。

返信する
主人と見てます (ばんばん)
2005-09-25 22:28:51
今日はお疲れ様でした。復帰4日でお話できて嬉しかったです。主人と一緒に観させていただきましたが、すごい!!の一言です。
返信する
ばんばんさん、 (nojin)
2005-09-26 06:02:50
おはよう、です。ようこそ、です。

 お茶の国から、身近な自然や風景、出来事をアップしています。

 これは、秋のほっとする春の風景みたいな、草花でした~。

こんな調子で、これからも、続けていきたいと思っています。

これからも、よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿