みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

朝のしずく 0803

2005-08-03 19:53:06 | しずく
ヒマワリのしずくです。

 明け方になると、ザーーーーっ、
  と、雨が降りました。
 3日続けて、雨が降りました。

大きな口をあけているヒマワリに、
しずくがついています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りお)
2005-08-03 20:25:45
いいですね~^^

うちの方は降りそうで降らないです

夕立でもいいからザーっときてくれればいいんだけどな~
返信する
りおさん、 (nojin)
2005-08-04 06:15:05
おはよう、です。

 4日連続はなかったですが、

 本当によい「おしめり」でした。

今日も蒸し暑い日になりそうです。

がんばりましょう。

返信する
向日葵も (あここ)
2005-08-04 07:46:14
こうして、見ると別ものみたい



クリックして見たら めっちゃ綺麗

ここに来ると ほんとマクロ勉強しよう・・・ と思います。
返信する
あここさん、 (nojin)
2005-08-04 09:23:03
マクロ・・・いいですよ~。

お散歩中にいろんな被写体があると思いますので、

練習を兼ねて、バシャバシャと。

 (稲のしずくも素敵でしたよ~。)

マクロ行きましたら、TB、よろしくです。

返信する

コメントを投稿