みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (wakadori)
2008-06-02 22:23:24
びっくりした~
本物かと思いましたよ~
本物だったらすご~い!
返信する
wakadoriさん、 (nojin)
2008-06-03 05:40:39
お茶の国も梅雨入りして、
 ちょっと、
 おもしろい場面だったので
 アップしてみました。
それにしても、
 何の相談をしているんでしょうか?
返信する
梅雨の季節は寒いです (Rose)
2008-06-03 15:16:21
nojinさん、こんばんは。
寒くて寒くて、厚着をしています。

こ、これは面白いです。
しかも、nojinさんの言葉がなんとも味わいが
あります。NHKの「みんなの歌」に使われても
いいくらい、にこにこしてしまいます。

よくぞ見つけました。けーろけろ♪
くまちゃんをさしあげます。
返信する
Roseさん、 (nojin)
2008-06-04 05:39:53
おはよう、です。
くまちゃん、ども、です。
 カエルの季節ですね~。
 なんとも、面白い風景でした。
 ちょっと、楽しくなったので、

それにしても、
 冷たい雨の日が続いています。
 今日も、雨っぽいようですね。
  体調を崩さないように、
  がんばりましょう。
返信する

コメントを投稿