みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは・・m(__)m (管理人)
2006-04-02 15:51:49
相変わらず目の付け所が違います

こちらも今、雨が降り出したので私も挑戦して見ます

あんまり庭には良い題材が無いのですが出て行くのも億劫なので



今日のおまけとしてUPして見ます
返信する
管理人さん、 (nojin)
2006-04-03 06:00:07
おはようございます。

 しずく ・・・ むずかしいですよね~。

 特に、一日雨の日は、難しいです。暗いし、ぬれちゃうし。

でも、これからも、どんどん、撮っていくつもりです。

管理人さんもチャレンジしてみてください。

返信する
しずく (のの)
2006-04-03 18:06:13
しずくは、マクロの世界ですね。

nojinさんのブログは雨の日も発見に満ちていますね。

ハボタンの、くるっと巻いているのはシベかしら?
返信する
ののさん、 (nojin)
2006-04-04 07:38:06
くるっと、してましたね~。

 実は、これ、撮影した後で、気づきました。

 ん~~~ん、なんなんでしょう。

あとで、ちょっと、見てきます。

晴れの日も、雨の日も、楽しくなりますね~。

 しずく画像 ・・・ でも、やっぱり、難しいですね~。

返信する
nojinさん、こんばんは (Aily)
2006-04-04 19:22:22
雨の日は外に出るのも億劫なのに、nojinさんには

感服します。

片手に傘、片手にカメラで撮影ですか?

雨でしゃがんでいては、服は濡れるしカメラも心配だし~~
返信する
Ailyさん、 (nojin)
2006-04-05 06:11:20
濡れましたよ~。

 ちょっと、小降りになったときに、撮影しました。

傘を持っていると、暗くなるし、片手では、カメラが動いてしまうし。

 そんなわけで、傘なしで、撮影に集中でした。

 うまく撮れたときには、本当に、うれしいです。

雫が、まん丸なところが、いいですね~。

返信する

コメントを投稿