みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(o^^o) (あここ)
2005-05-28 07:59:04
この右斜め下で羽を広げているのが親鳥で巣のところに立ってるのが 子ツバメちゃん?



あぁ!この手前にちょこん、ちょこんと2つ

黒いのが もしかして?

んじゃ 子ツバメちゃんの 頭だけが写ってるのかな
返信する
あここさん、 (nojin)
2005-05-28 09:33:56
おはようです。

 上画像、巣のところに立っているのが、親鳥です。

 下画像、飛んでるのが親、巣の中にいるのが、子です。

  しっぽ(?)の長さでわかりますが、~~むずかしい。

今朝も撮りました。ほんとに、巣立ちそうですよ。

「ツバメがサンバ」として、アップしますね~~~。

返信する

コメントを投稿