みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (のの)
2006-03-29 18:38:26
見事にかすんでますね~

こちらは、朝のうちだけ、うっすらと見えていました。

サクラと富士山の取り合わせを撮りたいものですが、なかなかそううまくは行きません。

かすんでこそ「春」なのでしょうね。
返信する
ののさん、 (nojin)
2006-03-30 13:16:35
こんにちは、です。

 朝、見えてましたか~。うっすらでも、うれしいですよね~。

昨日は、富士の方から、富士山画像を送っていただいたのですが、

また、雪が積もったらしいです。富士山は、まだまだ、雪なんですね。



富士山にサクラ ・・・ いい風景ですよね~。

是非撮影して、アップしてください~。

 ん~~~ん、そのためには、お天気ですね~。

返信する

コメントを投稿