みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い! (wakadori)
2007-06-30 22:44:15
みたい花!
探したい花です!
でも暑さのせいで
 ちょっとお出かけモードが遠のいているのは
  いけませんね~
明日は姫と一緒に、
  お出かけモード全開にしようと思っています。
返信する
wakadoriさん、 (nojin)
2007-07-01 11:16:18
咲きだしました~。
 ヘクソカズラです~。
 ん~~~ん、やはり、くさいです。
でも、この姿は、かわいらしいです。
 もう、あちこちで咲くころですね~。
今日は、もう、
 お出かけしているんでしょうね~。
返信する
早っ! (りお)
2007-07-01 20:45:12
相変わらず季節先取りですね~
もう咲いちゃってるんですね。
しかもドングリまで
うちの方はまだまだ先のようですよ~
返信する
りおさん、 (nojin)
2007-07-02 06:13:23
ちょっと、みつけちゃいました。
 ヘクソカズラとどんぐり君~。
これからこんな季節になりますね~。
 あついあつい夏も、
 もうすぐそこまで、
 来ているんでしょうね~。
返信する

コメントを投稿