みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントは無し (mayobiki)
2004-12-06 17:40:33
小春の日 コメントは無し 富士の山   <眉引>

何も言うことありましぇん。

コメントのコメントください。
返信する
小春の日 (nojin)
2004-12-06 19:10:22
<眉引>さん、どもです。



小春日のコメントはなし 富士の山

か、と思いました。



  でも、小春の日 なんですね。



「小春日」って、本当に、おだやかで、明るい日なんですよね。あたたかくて、「ぬくぬく」の日なんですよね。





またまた、んーーーん、

俳句考えて、俳句でお返事しようと思ったのですが、

できませんでした。



  やっぱ、俳句って、奥が深い。

  ・・・ ・・・



ちなみに、小春日ってカナダでは、

「インディアンサマー」って言うそうなんですね。



返信する
小春日の (mayobiki)
2004-12-08 11:32:52
添削ありがとうございます。

先句だと三句切れとなってしまうので

<小春日のコメントはなし 富士の山>としたいと思います。
返信する

コメントを投稿