みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼンペイちゃん)
2006-05-30 20:46:20
紫陽花がきれいに見える季節になってきましたね。我が家でも紫陽花が咲き始めてきました。毎日見るのが楽しみです。
返信する
ゼンペイちゃん、 (nojin)
2006-05-31 06:07:53
おはよう、です。

 ですね~、アジサイの季節ですね~。

 そういえば、明日から、6月ですね。

日々変化していくアジサイの花を見るのが、

楽しい季節になりました。

 今週末は、アジサイ狩りなんて。

返信する
あじさいの季節になりました (rose)
2006-06-05 23:06:40
nojinさん、こんばんは。

あじさいの季節になりました。

みずみずしいですね。

家にあるあじさいも、花が咲きつつあります。
返信する
roseさん、 (nojin)
2006-06-06 06:10:09
アジサイの季節ですね~。

 あちこちで、みられるようになってきました。

 最近は、いろんな花がありますよね~。

これから、楽しい花の一つですね~。

ガクアジサイもいいですよね~。

返信する

コメントを投稿