みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、珍しい (rose)
2006-06-20 18:31:37
nojinさん、こんばんは。

半年以上も前からの疲れがとにかくどっと来まして、

ひたすら今日は休みました。本当は今月いっぱいは休みたいのですね。湿度は高いし、温度も高いし、nojinさんも体調には気をつけてお過ごし下さいね。

本当は、そろそろ勉強を始めなくては・・・。



飛行機雲ですね。

なかなか珍しいです。

東京では、しょっちゅう見えます。

そちらでは、珍しいでしょう。

しかも、ようやくの晴れ間に、飛行機雲。

飛行機雲がすっきりと見えるようになると、夏なのだろうと思います。
返信する
roseさん、 (nojin)
2006-06-21 06:08:07
おはよう、です。

 今日も、お天気、よいみたいですね。

私も、ちょっと、体調不良です。

ちょっと、忙しくて、ちょっと、疲れました。

 今日も、青空に飛行機雲、見えるんでしょうか。

 富士山は、その後、さっぱりです。

さあ、がんばりましょ~。

返信する

コメントを投稿