みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りお)
2006-02-20 12:07:33
早ーい

うちの方ではまだまだ葉っぱばっかりですよ^^;

今年もこの青い色に翻弄されそうです♪

来年は、色んなムスカリをコレクションしてしまうかもしれません。

早くこの青に会いたいな~

今日は雨降ってきちゃって、

なんとな~く洗濯もおっくうです~
返信する
りおさん、 (nojin)
2006-02-21 06:12:44
おはよう、です。

 もう、咲いていて、びっくりでした~。

昨日は、お茶の国も、昼前から、冷たい雨でした。

 ムスカリって、蝋細工のような、素敵な青をした、

 不思議な花ですよね~。

返信する
nojinさん、こんにちは (Aily)
2006-02-22 16:49:03
もうムスカリが咲きましたか。

こちらはやっとクロッカスが満開になりました。

ムスカリって近くで見るとコロンとして、

鈴蘭のような花形で可愛いですね。
返信する
Ailyさん、 (nojin)
2006-02-23 06:23:16
おはよう、です。

 咲きました~。

ちょっと、出かけようと、車のドアを開けようとしたら、

見つけました~。ころころと、かわいらしいですね~。

 クロッカス、拝見しました。

 春らしい、いい色でしたね~。

返信する

コメントを投稿