みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

買っちゃいました~

2007-01-13 09:22:05 | Weblog
まだ、動いているんですが、
 ~不調なノートPC~

 
 新しいノートPC購入しました~。


 recoverydiskの作成や
 windowsのアップデート
 セキュリティーのインストール
 メモリの増設
  などなど、など~、
 私仕様に、カスタマイズ中です。
 時間がかかるけど、楽しいです~。


 そんなわけで、
 今日は、新しいノートからです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい・・・ (zenpeichan)
2007-01-13 11:12:09
なんと新品ですねえ。
気持ちよくブログを更新できますね。
羨ましいですよう。
いくら羨ましがっても私のものにならないからなあ・・・。
でも羨ましい。
いま使っているPC、そろそろやばいんですがねえ・・・。
これって企業が年数限定で不調になるようにつくって
あるんでしょういか?って思えちゃうぐらい、長持ち
しませんねえ・・・。
はい、祝新品ノートPCご購入!
返信する
nojinさん、こんにちは (愛花)
2007-01-13 11:40:59
やっぱりnojinさんも買い替えされたんですか。
私も12月に、愛機が立ち上がらなくなって、仕方なく買い換えましたが、今までの資料がパーになって残念です。
バックアップはこまめに取らねばと思っても面倒で、
壊れてしまってから後悔しています。
以前のようにカスタマイズするのは大変な仕事です。
返信する
zenpeichanさん、 (nojin)
2007-01-13 16:56:14
こんにちは、です。
 再セットアップしながら、使ってきたんですが、
 この際、思い切って、購入に踏み切りました。
やはり、新しいものは、いいですね~。
 これで、Vistaも、いきますよ~。
返信する
愛花さん、 (nojin)
2007-01-13 17:05:53
買いました~。
 大きな変わり目の一時期なので、
  思い切って、いってみました~。
バックアップは、本当に、そう思います。
 大切な資料は、いつでも、
  しっかりしておきたい、と、思っています。
   でも、これが、大変なんですよね~。
カスタマイズは、もう少しかかりますが、
 ぼちぼちと、やっています。
返信する

コメントを投稿