みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (のの)
2005-05-09 23:01:26
nojinさん、こんばんは。

こちらは、おととい(7日)、けっこう富士山見えました。

トラックバックというのを、初めて試してみました。

もしよかったら覗いてみてください
返信する
ののさん、 (nojin)
2005-05-10 06:20:46
おはようです。

 TBありがとうございました。

こちらでは、この1月あたり、すっきり、

富士山、姿を見せてくれません。

ののさんとこの、富士山、すばらし~って感じでした。

 富士山見えてないですが、こちらからも

 TBさせていただきます。



返信する
おはようございますー (りお)
2005-05-10 08:25:27
今日からお仕事、がんばってきま~す
返信する
りおさ~ん、 (nojin)
2005-05-10 09:58:52
お仕事がんばってくださ~~ィ。

 (私もここ、ちょっと、忙しいです。)

  

   

返信する

コメントを投稿