みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしゃもしゃ (wakadori)
2007-01-23 20:26:33
い~ですねぇ~
白いモシャモシャといい編みかけといい
目の付け所がさすが~

そうそう、nojinさんのブログにあった「アカミゴケ」
私も見つけましたよぉ~
返信する
フヨウ (aigen)
2007-01-23 23:09:31
偶然ですね。私もフヨウの枯れた実をアップしましたよ。
中の実はほとんど、飛んでいったのか鳥にでも食べられたようですね。
返信する
おはようございます♪ (のの)
2007-01-24 09:35:34
フヨウは、花も実も枯れた後も楽しませてくれますね。
フワフワがなんとも言えませんね♪

ところで富士山が世界遺産候補に申請されるそうですね。
富士山好きとしては登録されたら嬉しいけれど、まずは、困ったゴミ問題を解決しないとダメなんじゃないかしら…。
(ゴミ拾いに山登りする訳にはいきませんが
返信する
wakadoriさん、 (nojin)
2007-01-25 06:25:27
おはよう、です。
 なかなか、いいかんじですよね~、枯芙蓉。
 
アカミゴケ ・・・
 不思議な世界を作り出すコケですよね。
 行きましたか、よかったですね~。
  寄らせていただきます。
返信する
aigenさん、 (nojin)
2007-01-25 06:32:01
偶然ですね~。
 拝見いたしました。
  3っつ並んだ、枯芙蓉
  ・・・ よかったです~。
 こちらのも、中身は、ありませんでした。

今シーズンは、やはり、例年より暖かく、
 いろんなことで、驚くことが多いです。
返信する
ののさん、 (nojin)
2007-01-25 06:36:04
ですよね~、フヨウは、
 花も、その後も、味わいがあり、
  楽しませてくれますよね~。
富士山
 ・・・ 今までより、一歩、進みました。
 すてきな富士山、いつまでも、
 すてきな富士山であってほしいです。
返信する

コメントを投稿