みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りお)
2006-02-25 09:31:53
おおおおおおー

つくしだー

朝からいいもの見せていただきました

うちの方はどうかな~???
返信する
nojinさん、こんにちは (Aily)
2006-02-25 11:55:19
もう土筆が出ましたか~

そちらは春も一足早く来ますね。

今日はポカポカとした日差しですから、

私も外へ出てみようかしら。
返信する
やられました (管理人)
2006-02-25 12:41:47
nojinさんこんにちは 、参りました。

とってもかわゆい「つくしんぼ」出ましたか、暖かそう・・・・

次は「たんぽぽ」ですか・・・・いいなー

こっちはやっと「白梅」ですぅ
返信する
りおさん、 (nojin)
2006-02-25 16:16:53
こんにちは、です~。

 爽やかなツクシでした~。

  昨年は、アップするのが遅かったので、

  今年は、ちょっと、探してみました。

 そうそう、いつかの、杉の森のところにも出ていました~。

お茶の国は、春です~。

返信する
Ailyさん、 (nojin)
2006-02-25 16:26:15
今日は、暖かな一日でしたね~。ぽかぽかの一日でしたね~。

 散歩、行かれましたか。

  春から、初夏のような一日でしたね~。

明日は、雨そうなので、私は、午後も行ってきました。

ツクシ、何箇所かで、見つけましたよ~。

返信する
管理人さん、 (nojin)
2006-02-25 16:31:09
こんにちは、です。

 「つくしんぼ」 出てました~。

 しずくもあって、なかなか、かわいらしく撮れました。

寒くて、ウメが遅かったのですが、

ここに来て、一気に、春が来たようです。

 いろんな花が、咲き出しました~。

返信する

コメントを投稿