みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みずみずしいです! (rose)
2005-06-27 22:28:05
nojinさん、こんばんは。

最近、とても暑い日が続きますが、あさつゆとは!

なんてみずみずしい。そんなに朝は涼しいでしょうか?

植物の生命の息吹を感じます。
返信する
ひまわり (のの)
2005-06-27 23:41:31
こんばんは♪

ひまわりの季節到来ですね。

近所の園芸好きなおじいさんの家にも、ついこの前までツルバラが綺麗に咲き誇っていたのに、今はひまわりの葉っぱがぐんぐんと伸びています。

ひまわりの葉っぱって、こんなにケブケブしているのですね。
返信する
roseさん、 (nojin)
2005-06-28 11:23:36
こんにちは、です。

 昨日もそうでしたが、今日も、暑いです。

 しかも、蒸し暑いです。

これは、昨日の朝の露です。

ヒマワリの苗は、よく水をはじいていました。

 みずみずしいですね~~~。

返信する
ののさん、 (nojin)
2005-06-28 11:27:25
そうですね~。

 ヒマワリの季節になりました。

 暑いですね~。

このけぶけぶが、しずくを作るんだと思います。

縁取りしずくもできていたんですが、

次の機会に、撮影、アップします。

返信する

コメントを投稿