みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

あまくて、おいしいイチゴ狩り!!!

2005-01-24 20:11:05 | 風景
本当に、おいしかったですよ。
思いっきり、食べてしまいました。

イチゴ狩りです。

入り口のイチゴの方が、甘くておいしいように感じました。

おいしかったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好物です^^ (富士桜娘)
2005-01-24 22:26:40
イチゴ狩りですか^^いいですねー。

練乳つけて食べるのが大好きです^^



きっと私がイチゴ狩りに行ったら一角の赤い色が消えるでしょう。



それでは○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
返信する
本当においしかったですよ。 (nojin)
2005-01-25 08:52:59
イチゴ、おいしかったですよ。

2種類、あったように思います。

1つは、画像のように三角形(先がとがっているもの)、もう一つは、四角形(先が、平らになっているもの)。私にとっては、画像のようなイチゴの方が、甘く感じました。

それにしても、イチゴ狩りなんて、何年ぶりなんだろう。と思ってしまいました。



  (実は、この前に、ウナギ2段重、食べていたのです。)

返信する
二段重? (富士桜娘)
2005-01-25 17:47:17
それは、ものすごい食欲。

でも、別腹って言葉がありますからね。



うなぎも大好物です^^

何でも大好物だったりして。。。
返信する
実は、その後も! (nojin)
2005-01-26 07:46:08
>うなぎも大好物です^^

そうですか。私も、大好きです。

今回は、関西風というお店で、カリカリっと焼いてあるんですが、ウナギは、ふわっと柔らかくて、ジューシーで、とてもおいしかったです。 ・・・ 思い出してしまう。・・・



デザートのイチゴの後、みそまんのおいしいお店へ。

そして、高速へ乗りました。私はそのまま、おうち方面へ走ったのですが、関東方面から見えた仲間たちは、某ICでおりて、担々麺を食し、帰路についたそうです。



別腹はいくつあるんでしょうか?

元気な仲間です。

返信する

コメントを投稿