みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ なに? (あここ)
2005-05-29 21:40:34
なんで白いの?ちょっとコワッ

イナゴ?殿様バッタ?

観たことのない 色です





お茶美味しそう~~

とても心地よさそうなお店?ですよね
返信する
ほんと、すごっ! (のの)
2005-05-30 09:18:39
ほんとにすご~い、この昆虫!

昆虫模型みたいに、いかつい。

こっちに向かって跳ねてきたら、即逃げます
返信する
あここさん、 (nojin)
2005-05-30 18:07:32
こんにちは、です。

お茶、おいしかったですよ~。

お茶の国には、お茶スポットがたくさんあります。



175 ? バッタ 、白と黒で特集組みます。

 ・・・

返信する
ののさん、 (nojin)
2005-05-30 18:17:59
ん~~ん、これは、驚きました。

じっとして、笹の葉を食べていました。

 笹の葉が、斜めにのこぎりのようになっています。

何で、シロなんでしょうか。

返信する
必殺川根茶ですね (rose)
2005-05-31 21:20:28
nojinさん、こんばんは。昨日は疲れて。

必殺100%でなければ川根茶ではない!と言い切って、ついには、静岡茶も静岡産100%にしてしまった、お茶に関しては根性のところですね。でも、お茶会はなごみそうです。

いいですね。



ところで、いきなり、ちょうちょならわかるけど、なんでバッタなんだ??
返信する
roseさん、 (nojin)
2005-06-01 06:00:50
おはようございます。

 川根は、水が、おいしいです。

   (お茶さんちはどこもそうですが)

 川根でとれたお茶を、川根の水でいただく。

  これが、おいしいですよね~~。

外は、ちょっと肌寒かったのですが、

ゆっくりしてきました。



   白いばったには、おどろきでした。

  
返信する

コメントを投稿