みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りお)
2005-04-24 08:12:41
おおお~

これは見事です

クロアゲハなんて、ここ数年見てないです・・。

見れても絶対撮れないだろうな~
返信する
りおさん、 (nojin)
2005-04-24 10:22:15
ありがとです。

これは、じーーーっ、と、して、花になったつもりで、

カメラをもって、固まっていました。

 そうしたら、クロアゲハが、ツツジに留まってくれました。



 ん~~~、もし回りに人がいたら、

 なんて思ったんだろう。・・・

   まあ、そんなこと、考えない方がいいですね。



返信する
よく撮れました (rose)
2005-04-24 11:22:23
nojinさん、おはようございます。

これはお見事です。よくぞ花に蝶よ止まってくれた。

昨日、わたしも庭にクロアゲハが来ていたのを見て、写真を撮ろうと思ったのですが、ひらひらと庭を舞っていて、あっという間に隣の家へ行ってしまったのでした。止まっておくれ、クロアゲハ。
返信する
アゲハ (mayobiki)
2005-04-24 13:03:25
アゲハ類、出てきましたね。

昨日は田んぼに羽を広げて張り付いているアゲハを見ました。

何のアゲハかわからないけど幼虫も見つけました。

また、アップします。
返信する
roseさん、 (nojin)
2005-04-25 07:48:45
おはようです。

 (ようやくブログ復活ですねえ。)

そうそう、じっとしていると、撮影チャンスが。

でも、偵察中の時は、止まってくれませんね。

 (また、挑戦しましょう。)

 (まだ、数が少ないのかも。)

返信する
mayobikiさん、 (nojin)
2005-04-25 07:50:23
ちょうちょの季節になりましたねえ。

また、アップしてくださいね。

 (見に行きますよ~~~。)

返信する

コメントを投稿