みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ちっぴ)
2006-07-12 21:33:17
こんにちは。お久しぶりです。

中3になりましたちっぴです。



富士山なつかしいです。

つい最近、国語の長歌にでてきてました。



福岡も蒸し暑いです。

授業やってられません。。。



ではでは。
返信する
ちっぴさん、 (nojin)
2006-07-13 06:28:10
おはよう、です。

 暑いですね~。

 それにしても、蒸し暑いですね~。

  雨のニュースの時には、心配しましたが、

  いかがでしたでしょうか?

ずっと、雲が厚くて、富士山は、全然でしたが、

ここにきて、ようやく、ちょっと、見えるようになりました。

 今日も、どんよりと、蒸し暑そうです。

とにかく、暑さに負けないように、

気合を入れて、がんばりましょ~。

返信する

コメントを投稿