SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑ん食欲減でメタボがようなりそうな (コテナラン)
2010-08-03 12:50:12
テングサよ~い。

カロリーぜろんサラダ油
おりがたん会社やネ~と思うど~。

そいなんが有ったら、
オリが知らんはずね~ど~。
返信する
猛暑ん食欲減でメタボがようなりそうな (コテナラン)
2010-08-03 12:50:23
テングサよ~い。

カロリーぜろんサラダ油
おりがたん会社やネ~と思うど~。

そいなんが有ったら、
オリが知らんはずね~ど~。
返信する
あへっ! (テングサ)
2010-08-03 18:38:05
コテナランよい!パッケージに、お~き~、理研!ち書いちょったこり、こうてからコテナランがボーナスが、ちょびっと上がるか・・ち思うたのによ~見たら、理研農産加工(株)ち書いちょる大手ん理研をかたる、ふとどきもんやぁ王子よい!電話出れんでゴメン志郎もいっちゃんも元気そうで良かった
返信する
飲んで話して (星の王子)
2010-08-03 23:43:07
大笑いして時間があっと言う間に
過ぎていった。
てんぐさはコメント載せた後に
電話で話たろ。
コテナらんとも只勝君ともm幸とも
おりん携帯で史郎といつこが
代わる代わる話した。
結構長ーごう話したんやねぇかぁー。
飲んで気分がハイになっちょったもんやから
うるさかったやろ。
その後管理人や美保りんやバアバやkyoにも
電話して、史郎といつこに話せっち
言うかけたんやけど
でれんかったんやなぁー。
後で管理人と美保りんから電話の
着信があったのに気づいたけど
夜の11時すぎで解散して家に
帰った後やった。
なし気づいたかっち言うと
11時頃kyoからメール来て
携帯から着信メモリが聞こえて
見たから残念やぁー。
3人だけやけど盛りあがって
8人位で騒いじょんごて
大爆笑、賑やかやったどー。
あーあ
久し振りにいい酒飲んだぁー

酔いがまわってきたみたいやぁー。
kyoよーい。
息子さんと会って心ゆくまで
世話してきて良かったなぁー。
帰り気を付けて帰りーなぁー。
荷物今日着いたよ。
有り難う。
島ん美味しい味を家族で頂きます。
それからm幸よーい。
何回も電話かけてごめんなぁー。

じゃぁー
みんな又会う日まで元気で頑張ろうやぁー。
なぁ素敵な今日という日に
さようなら。
返信する
前のコメントで (星の王子)
2010-08-03 23:51:36
電話して史郎といつこに話せっち
言うかけたんやけどのとこ

言い、かけたんやけどっち
キーボード打とうとしたんやぁー。
今気づいたから訂正しとくなぁー。
ワハハハハハハ
返信する
あ暑ちいからコンビニ弁当ん (コテナラン)
2010-08-04 12:31:45
王子よ~い。

お蔭で、ほんとに久しぶりに史郎といつこと
話ができた。

おおきに~。

二人とも、昔んまんまん声で懐かしかった。

声っち、変わらんもんなんやの~。

史郎にいつこよ~い。

おりが声、メタボになってねかったか~?。
返信する
Unknown (itko)
2010-08-04 16:32:00
久しぶりに王子と志郎に会って一瞬で昔に戻ったごてあったでテングサ コテナラン m幸 只勝と話せて久しぶりにテイションになった コテナランしっかとスリムないい声~やったで   
返信する
同級生ばんざい (星の王子)
2010-08-05 14:21:34
志郎よーい。
志郎は事情があって
ブログもみてねぇし
携帯も持ってねぇけど
こん前はごちそうさん。
全部おごってくれて
おりと、いつこは感謝しちょる。
ボーナスよーき貰うて
良かったのー。
みんなに電話かけた電話代は
約束どうり
おりが払うぞー。
同級生の友達は、こっちで
出来た友達とは違って
利害関係もなぁもねぇで
純粋な気持ちに戻って
話せるから
しっかと、いい
万歳
返信する
一番・あぁ~ちかった (テングサ)
2010-08-05 19:34:11
長野は・今日が一番あぁ~ちかった気がするしょわしかったからかもFイッチャンよい!管理人と王子んお蔭で、一生話すコツもねかったろう二人と話せて感謝やのぉ島に帰りてなったみんなよい!島んウニん味を、思いだしてかってから、バニラアイスに、ちょびっと醤油を入れて食べてから、とぉ~~くで、ウニん味がすんぞぉ
返信する
Unknown (ituko)
2010-08-05 22:17:07
大阪も毎日暑いで~      今日は家ん近所で盆踊り河内音頭がにやけかった 姫島ももすぐ盆踊りやな      テングサ ほんとに管理人と王子んおかげでいっぱい話せて面白ろかった 王子よい来月ちょっとぐらいだすで 
返信する

コメントを投稿