SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

だれたどぉ~。。。(^^)v

2009-08-16 20:56:52 | 日記
久しぶりの更新になってしもうて、、、ごめんよぉ~♪
管理人は、やっと今日は休日♪
といっても片づけが終わって、、、他の溜まった用事を済ましてたら
休日にもならず、、、また明日から仕事の連日になりそう
この時期は、みんなそう。。。
M幸ちゃん、kyoちゃんもみんな頑張ってたでぇ~
14日は、、、コテナラン、鳩Jも帰って来てくれて。。。
パーマやも踊って、、疲れてたやろうけど、、、
kyoちゃんとこで集まって飲んだでぇ~
コテナランは姫島に帰って来て良かったのぉ~ち、、、話した。
台湾は被害で大変みたい。。。
鳩Jもビーチバレーの時の後遺症、、、大変やった、、、
今も病院通い、、、その治療状況を見せてもらったけど、、、
あら~~~大変、、、鳩Jのお嫁さんに代理夫を投入せんと
出来んごてなっちょった!!!
誰を大分にやろうかのぉ~~~
忠か???でも鳩Jのお嫁さんがやろうし、、、
当分は鳩Jのお嫁さん、、ごめんちゃいなぁ~♪
浮気されんごて、、優しくしてやりえ~~~
コテナランも翌日にペンションにのディスククーンアップを
しに来てくれて、、、忙しいのにありがたかったよ
息子さんと一緒に来てくれたんやけど、、、
コテナランが小学校の頃にそっくりでなぁ~
聡明な目がキラキラして可愛い息子さんやった
コテナランよぉ~~~い
おおきになぁ~~~
ほんとに、、、みんなと同級生で、、、管理人は幸せ者やぁ~
14日の会も、、、ゆったりとした
時間のなかで、、、いろんな話しが出来て
楽しかったなぁ~。また次回の集合まで頑張って働いて
楽しい会をしようなっ

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとっ〓だりー〓 (パーマや 美保)
2009-08-17 09:22:26
だれたどっ
二日踊って、昨日は、最終便で 息子を大分に送ってきて 泊まっちょる

盆は動転やちゃ
でも 楽しいんやちゃ

のうー ふうちゃんおし方 息子が、パーマやさん!ち 話しかけてくれたけど こんなイケメンしらんし、だれかなあ?ち 聞いたちゃ!
まあ うれしいなあいつも ブログ見てるち、言いよった
すげー かっこよくなったなあ
オシ そうとう たのしかろ

写真は 真夜中 フェリー広場 だれもおらん!50歳にもなる おじんとおばんが飲みよるね
みごっちゃ
化粧もしてねえから 見苦しいけど 許せよー
返信する
パーマや、、よぉ~い (管理人)
2009-08-17 09:31:16
だれたのぉ~~~
大分でゆっくりしてけ~~~
返信する
お・ひ・さ (kyo)
2009-08-17 13:32:58
だれたよ~~~
寝不足やぁ~ちゃ

14日はお~そまで話たなぁ~~
おもしれかったで

毅さんが美幸からハガキをもらってブログを見よる~ち言いよったで
14日に飲む約束をしちょったけど・・
遅くしたから~寝ちょったごてある残念

今日は光さんが今から帰る・・・
寄ってくれたんやがぁ~~また ブログで~ちしましたぁ~~

一昨日は潤一さんが頼まれた・・と言ってひじきを買いに来てくれましたぁ沢山買ってくれてありがとう(感謝)

房美もひじきを沢山買ってくれてありがとう(感謝)だれたぁ~~ち言よったなぁ
14日にをしたけどでらんかったからできんかったわぁ~~~
また・・

美幸は足が痛いと・・大変
明日病院に行くといってたよ
お大事に

14日は逸ちゃん~疲れて調子が悪かったのに
無理をして来ても飲めんしも飲めんのに よぅ~来たなぁ
話をして楽しかったなぁ

お知らせです皆さんのTシャツは預かっています
代金は1,000円です
寄ってな~~

美保子・・コメント ナイス




返信する
こん!不景気に (テングサ)
2009-08-17 19:54:52
み~んな、ショワシで何より毎日、元気で仕事出来て、毎日、ママが食べらるんのが一番!kyoよい・みんなが来てくれてヨカッタのぉオリも、盆ヨカイもねぇで仕事やったツゥ~よい、blogみぃ~よるなら、是非コメントもオリなぁツゥ~の事、好きやったんでっ!残念ながら・・LOVEやねぇ~でLIKEやけどなっ〓
返信する
やっと仲間入り (大阪の星の王子)
2009-08-18 00:13:41
ブログみた
みんな元気そうで安心したで
我輩も楽しく幸せに人生を謳歌しちょんで
みんなと飲んで騒ぎたいけど、なかなか仕事上
祭日盆正月は帰れないので非常に無念です
でもこれからはみんながブログで近くに感じられる
喜びを与えてくれてありがとう
人生という道の上で年を重ねていくけれど
いつまでも青春でいたい
また姫島の匂いを届けてな
ほんじゃあバイなら
返信する
Unknown (kyo)
2009-08-18 09:56:05
大阪の星の王子ち恵美生かえ?

テングサ=るみこ・・盆ヨカイもねぇで働いたんやなぁ~御苦労さん

毅さ~んコメントしてなっ
返信する
わ~い♪ (管理人)
2009-08-18 13:45:25
大阪のの王子~~~
待っちょったでぇ~~~
この前の同窓会の時には、、カッコイイ~
ジャケット着てたよなぁ~
大阪は暑いやろう~~~
なかなか帰ってこれんのは、、、の王子だけやないし、、、
ここでみんなと話そうえっ
同級生ち、、、ほんとに、、、いいなぁ~~~

kyoちゃ~ん
14日は、、、疲れてたやろうに、、、
遅くまで場所も借りて、、、
おおきになぁ~
コテナランくんが次の日にPCクリーンアップしに
来てくれてなぁ~
忙しかったやろうに、、、ありがたかった♪
息子さんが、、、また可愛いでなぁ~
お父さん似の賢そうな男の子やった
Jちゃんとも近くなって、、、嬉しいなぁ~~~
テングサよぉ~~~い
15日に大海のハヤセバァバとこで
マツエ母ちゃんが3人でよかいよった!!
写真を撮ったから、、、この次のupの時に
載せるよ~
毅く~~~ん
ブログ見よるなら、、、コメントしちょくれ~
テングサと同じで、、あしもでぇ~~~
待ってますよぉ~~~
ふ~ちゃ~ん
15日は、、、sayakaが遊びに行ったちなぁ~
おおきになぁ~
とっても楽しかったち、、、ボージュースバトンリレーや盆踊り有りの賑やかな高橋家は最高やったち、、
いよった
みんな、、、残暑が厳しそうやし、、、
体に気をつけなぁ~~~
管理人は、、、今日は休日で、、
もう、、ゆっくりしよりまぁ~す
返信する
メチァメチァ暑~い (堺の三枝子バァバ!)
2009-08-18 15:28:04
お盆も無事過ぎたみたいで
M幸のおかげも有り少しずつ輪が広まって管理人さん良かったね
そのM幸は病院行って来たん?たいした事じゃないといいんだけど・・・
毅く~んひさひぶりひょっとして忘れられてないやろなぁー覚えてる
大阪の星の王子さ~ん  うんうん 懐かしいねぇー
鳩潤えらいめにおおたなぁ~しっかり治してや
kyoTシャツ後日連絡するんで
おおーいテングサる~よーい宝くじどげぇーなった
今日もパンツはビチョビチョ頑張ったで
返信する
久しぶり (かばピー)
2009-08-18 22:53:04
いつもブログはてるけど老眼になってからせんと打てんごとなってしも~た境のバァバ久しぶりやなぁー! おんしゃよう島弁が分かるなぁおりは読む時に頭をひねりながら読みよんので―こんブログも必死で島弁を思い出して書きよんので。何回か書きよったんやがどこ触ったか消えてしもうてなぁ? kyoお疲れ様!今年も帰れんかったけどブログを始めたおかげで状況がよう分かってい―なぁ!管理人に感謝感謝
返信する
お邪魔しまんねやわぁ (西宮のスゥ(小島すずよ))
2009-08-19 15:37:08
皆んな元気そうで毎日ブログは見ちょるでぇ同窓会にも参加できずみんなには何十年て会うてないしぃM幸から写真はもらったけど、分からん顔の方が多かったなぁそやけど、ビーチバレーも盛り上がってるみたいやし、みんなまだまだ若いのぉ~これからも老眼鏡かけながら覗きまぁす
返信する

コメントを投稿