SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

わ~~~いい、、親子♪

2009-10-14 07:08:53 | 日記

とってもいい画像やろう~♪息子さんの目がお父さんに良く似てる~♪PCからの人は、クリックすると画像が大きくなるよっ♪景色や文字からすると、、、台湾なのかな?いいなぁ~~、、みんなぁ~台湾に行きてぇーーーなぁ~~~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉大好き (コテナラン)
2009-10-14 07:42:22
テングサよ~い。

アドバイソおおきにぃ。

管理人よ~い。

どうも掲示板に写真の入るんと、
ケータイん組が散財するゴテあんから
コリカラは画像フォルダに写真の入るんの~。

早速、Upに使うてくれてオオキニ~。

Upん写真な、
台北ん北投(ペイトウ)温泉に行った時ん
写真や。

道ん脇に小せえ溝が流れよって、
そりがあふれた湯なんや。

こりから、涼しなんから
シーズンやど~。
返信する
おはよっ♪ (管理人)
2009-10-14 08:24:58
台北なんやぁ~なぁー
北投温泉♪
日本の、、道後温泉の宿の造りに似てるような気がする~。。
いいとこなんやろうなぁ~
いつか、、みんなで行きたいなぁ~
掲示板、、、同じくです
掲示板やってから、、
みんなが画像を投稿出来るので
いいかな~?と思ったんやけど。。
掲示板もあのままにしちょくわ~♪
王子が挑戦してみると言ってたし。。。
掲示板の画像upは、簡単なので、、
みんなぁ~~~
やってみてなぁ~
返信する
気分が、Hi! (テングサ)
2009-10-14 08:52:30
今朝、コテナランの、クッ・クスリを飲んで出勤中なぁ~んか・・気分がHiになってきて、どけ!どけぇ!ル~様の、お通りじゃ~!ち・暴走中本当は、寝坊したんや画像ち、携帯から、管理人や、コテナランのPCに、メールに添付して送ったのを、PCのホルダーに保存してから、UPしたりは出来んのぉ
返信する
おはようサン (kyo)
2009-10-14 09:00:12
コテナランと息子さんの写真はホントいいでぇ
幸せそ~な顔をしちょん
こっちまで
息子さんは台北で良い経験が出来よるやろうなぁ~~

る~~荷が届いたか
もぅ~~食べたん
M幸らがを込めて作りよるほで
味が違うやろぅ
どっさり買おてくれておおきにぃ


お知らせダス・・
今日のAM11時からNHKラジオ第1放送
の「ラジオビタミン」と言う番組に出るよ
姫島の宣伝をして~ち
どっさり宣伝せんと
聞ける時間がある人は聞いておくれなぁ~~
返信する
飲み過ぎた (星の王子)
2009-10-14 10:16:04
今起きた!
コテナラン親子丼の写真バッチGopd
おしがたん父ちゃんとおしが小学生の時ようカブに二人乗って休みに山から帰った姿
に 似ちょん、思い出した。
台湾の温泉もいいち、テレビで写しちょった。
おりも温泉大好きで全国いろんなとこ家族で入ってきたよ
返信する
オッス、メッス (星の王子)
2009-10-14 10:25:16
管理人!
お互いにきじょわしいのー。
アッコのはもう投稿せんでいいよー。
直接して写真送って貰うから!声も聞きたくなったから、ゴメンやでー
今から娘と車検に行って来るわー。今日のスケジュールこなしていかんと、管理人ひじきおいしかった。
有り難うなー
返信する
出来るよ! (管理人)
2009-10-14 10:28:14
あしのyahooのメールアドレスに送ってみて!
nojigiku0726@yahoo.co.jp

返信する
アッそうやー (星の王子)
2009-10-14 10:43:22
ルーよーい!
余裕もって出勤しいや
あわてて事故したら、32年会ってないオリとめぐり会えん様になるどそんなのダ~めダ~め
返信する
いいんやで (星の王子)
2009-10-14 11:03:19
スーよーい!
投稿見逃してコメントできんでゴメンなーは礼儀正しいよー。
気持ち解ってるから、これからも王子ち、コメント頼むで~
薬局にいくたび、YOUを思い出すワー
返信する
パソコン (星の王子)
2009-10-14 18:32:37
娘と嫁はんと買い物に車で行った帰りに自分ようのパソコン買って来た。
今から祭にいってくるわー
返信する

コメントを投稿