SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

ここで、、飲んだよなぁ~♪

2009-09-28 22:43:48 | 日記

小学校は4年前に新しくなったけど、、古い校舎は残ってるよ~♪足や手を洗ったよなぁ~それから、、、バァバ~島のでぇ~!!たなごもあるよ~♪父ちゃんを思い出してなぁ~

す~さ~~~ん昭栄丸、、、撮ってきたでぇ~~~行くでぇ~~~どうかえ~

テングサ~何処か撮って欲しいとこないかえ~みんなも、言うてなぁ~~~


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんばんわ~~~♪ (管理人)
2009-09-28 23:17:09
みんなのとこも蒸し暑いかえ~
島はここ数日、、蒸し暑くてたまらんがぁ~
王子~
島の男組、、、も王子と同じとおまうでぇ~
若々しくしてるけど、、、あっちの方はかもよぉ~
毎日、、、遅くまで仕事大変やぁ~なぁ~
御苦労さん
テングサァ~
チキンライスの素と
おでんの素を間違えてくらい、、、えらしいもんやわ~
あし、、アイスコーヒーに砂糖と間違えて塩
焼き肉をする時に、、、ホットプレートの上に
サラダ油を入れたつもりが、、、酢やったぁ~!
これは流石に匂いがするから分かったからいいもんの、、
アイスコーヒーは大変やったーーー
なんち、、、きじょわしーから、、、
いっつもこんな調子やぁ~・・・
バァ~バみんなも、、
どうかえ~この手洗い場、、反対側が
無くなってるけど懐かしいやろ~
娘は、、明日から居なくなる、、昨日あたりから
これやぁ~
何回、、こいな想いをせんとできんのやろうかなぁ~
親ち、、、自分たちの親もそうやって
あし達を守ってくれたんでなぁ~
返信する
甘えてもいい (星の王子)
2009-09-28 23:26:31
管理人、もう、起きんと営業時間やでー
王子は姫島の和田あきこを写真に撮ってほしいです。アッコ父ちゃんとおり父ちゃん同級生で親友やったから、アッコがいやがんがんかも知れんけど~高校時はいなずみ連中とも、夜よう集まって飲んだ仲やち言うてくれー
返信する
こっちも蒸し暑い〓 (す~)
2009-09-28 23:39:35
逸っちゃ~んありがとうね~〓めちゃくちゃ嬉しいよぉ〓こんなに早く見れるとは…涙がチョチョぎれるぐらい嬉しいよぉ懐かしい場所やら忙しいのにごめんなぁ〓この画像見てたら、いつでも、そばに、父ちゃんが側におるみたいで、嬉しいわぁる~よい!赤いおでんの味はどうやったかえそれは、更年期の1つかも知れんなぁガハハ kyo~バレーで張り切りすぎてまた知恵熱がでちょんにゃね~の
返信する
完璧な人間はいない (星の王子)
2009-09-28 23:47:37
そうかー。
管理人でもそんな事があったんかーおりなんか、老眼で呼ばれて行ってご馳走食べようとしておいしそうなバナナと思おて口にいれたらおしぼりやった、手でさわるだけで開く自動ドアやのに一生懸命足で踏んでもドアがあかん、その姿見て嫁はんと娘に笑われたり、息子が高校時スーパーや百貨店に服買ってあげよう思うて、いった時のりのいい曲流れたとたん自然にリズムとって体ゆすって踊りながら服見ちょったら息子がお父さん、はずかしいから止めてーやち言われて、やっと気遣き我にかえったり、自転車こいで行きよったら鼻穴に虫がおじゃましますち2回位入って自分で自分がおかしかったちゃーーゆかいやろ〓
返信する
良かったのー (星の王子)
2009-09-29 00:06:43
スーさんよーいいいな!
良かった、良かった、こんで思い残すことはなかろー
冗談やで。
おし方父ちゃんは知らんけんど、おしが母ちゃんとは2ヶ月位一緒に仕事したんどー王子王子ち言うて話してくれーたんやが、母ちゃんも元気でかえ、6こうの夜景は有名やけどおりんとこは、生駒山頂から見る大阪のネオンひしめく夜景は近くに見えるから宝石をちりばめた見たいに綺麗や、もし見たいなら案内しちゃるど、記念に写真撮っていきー
返信する
さみしすぎる (星の王子)
2009-09-29 00:32:16
管理人さん
さみしいのー
明日から、おしの為にこの曲捧げます。
薄紅の秋桜が秋の日の何気ない、野路菊に揺れているーこの頃涙もろくなった母がまたひとつ咳をする
縁側でアルバムを開いては、私の幼い日の思い出を何度も何度も繰り返す、ひとりごとみたいに小さな声で有り難うの言葉をかみしめながら生きて見ます私なりにーこんな小春日よりの穏やかな日はもう少しあなたの子供でいさせて
今のSYちゃんの母への感謝の気持ちやーと思うよ。
よう頑張った。旦那も偉いけど、
天国カッコいいあん人もきっと感謝しちょるで
返信する
どこが、いいかなぁ~ (テングサ)
2009-09-29 13:28:40
管理人よい!拍子水ん、ブクブクがいいなぁ中学校ん、講堂ん所から、小笹文房具屋に行く水路に、松ん枝が伸びちょって、松ん枝を渡って学校に行きよったなぁもう・あん松、ねぇ~にゃろうなぁす~よい!父ちゃんの船ん写真良かったなぁ~す~が、喜ぶ顔想像して、長野で涙出たでぇ王子は、相変わらずやさしぃ沢山の、島んオバンから、エ~ラシがって貰えたのは、父ちゃんのおかげやなぁ~アンタがたん父ちゃん、るみちゃん、るみちゃんち、オリにも、よ~してくれたそりにしても・コテナランは・・怪しぃ~液体を、島に持ってきたから、台湾県警に逮捕されたんかも・・
返信する
お疲れ様です (kyo)
2009-09-29 14:11:03
バァバ 島の風のブログをいつも気にかけてくれて

ありがとう

とっても嬉しい

コメントできん???

何でやろうかぁ~~?今度パソコンに詳しい人が

来たら聞いてみるなっ

ごめんな~~

いつも思うけど 管理人の写真は上手いなぁ

島におっちょん あしたちも癒されよるよぉ~~

す~当たり筋肉痛

結果は20チーム中3位やった

トロフィーがあるんでまんがよかった



返信する
すごいや~ん〓 (す~)
2009-09-29 22:15:47
kyo~おめでとう〓3位って凄いことや!筋肉痛がすぐにきたかえ?おかしいなぁ~この年やったら、2・3日せな、筋肉痛にならんはずなんやけど…あっ!わかった!kyoの身体は若いっちゅうことやな羨ましい~る~よ~い一緒に涙してくれて、ありがとうね~〓その、優しい気持ちが嬉しくて、また涙が出たんやがエヘヘ 王子よ~いまだまだ思い残すことが、いっ~ぺ有りすぎてまだまだクタバラれへんのやぁガハハ うちん母ちゃんと一緒に仕事したん??それはそれは、お世話になりましたぁ〓口は元気やけど、足の間接を痛めて、歩くのも大変みたいやけど元気にしちょるよ~心配してくれてありがとうね~〓生駒の夜景も綺麗やろうなぁ~王子はその辺に住んじょんのかえ?逸っちゃ~ん娘さんは嫁に行ったんかえ~?
返信する
良かったぁ~♪ (管理人)
2009-09-29 22:44:42
す~さん、、、
喜んでもらえたんやなぁ~
良かったぁ~!!
うちの旦那が言うのに、、、元気で沖に行きよるどぉ~っち
太刀魚漁なのかなぁ~?
太刀箱をいっぱい積んでから、、、
王子~~~
今日は、娘の引っ越しやったよぉ~
最終便で帰って来た。
もう26歳の大人やから、、、何も心配することもなく置いてきたよ
温泉も近くにあるし、、住むようになった場所も
部屋も綺麗でいいとこだった
明日から仕事だし、いいスタート出来て喜んでる
王子?一つ聞いていい?
前の、うちの人知ってるん?
カッコいいあん人って書いてたけど。。。
ん。。。キムタクに似た、、いい男やったわ~
娘は、そっくり
王子も、、娘さんと息子さんがいるんやなぁ~
いいお父さんなんやなぁ~
みんなの人生を想像して。。。なんか。。いいよなぁ~人生。。。辛い時も幸せな日々も。。
全部受け止めて。。また前進。。やぁ~なぁ~
テングサ~
そんな訳で、、さやかは別府に行ってしまった
一年間、親孝行をしっかりしてくれた
なんか、、こんな時間をKがくれたんかなぁ~?と想ってみたりしてる。。。
幸宗さんにも感謝してる
写真の件やけど、、
王子は、アッコ?ち、、山下のアッコでいいんやなっ
テングサは拍子水のブクブクやなっ
小笹文具店の前の松の木は。。。残念ながら
もうないよぉ~
でも、、前の診療所の玄関前の松は多分あると思う。
それとY美ちゃんの家の裏の松も何本か残ってるから
あの頃の景色を感じれるかも?
撮ってみるよ!!まっちょきえ~
京子~~~
さやかがママバレーでお世話になって
そして可愛がってもらってありがとう
ママさん達に宜しくいうちょってなぁ~
今日はガムもらって、、、あんがとっ
またゆっくり話そうえなぁ~
まぁ~帰りにからしたら、、
もう、かのやの好子ちゃんが来ていて、、ワーワーにやけ~のなんの、、、
若いちいいなぁ~



返信する

コメントを投稿