SUN☆SUN会

☆ 遠く離れていても、ここで集まれる ☆

ニュース速報!

2011-10-31 19:45:00 | 日記

★同窓会・・・来年、、、8月12日(日)に決まりました。

★親睦旅行・・・1月8日(日)~9日(月)にかけて別府一泊を計画しています!

同窓会の案内は5月くらいにハガキで、お知らせが行きます。なので、、みんな~お金を貯めて夏に帰れるように調整してなぁ~~~♪

別府旅行は、3連休なので参加しちょくれ~~~♪ 10年前にも行ったんやけど、、楽しかったでぇーーー(^O^)

そして、、昨日は姫島で恒例の村民芸能大会があったんやけど、、、SUNSUN会で出たんで^^

歌は、津軽平野をタァーが歌い、、おなご組が寸劇にでた!寸劇のもくろみては、、美保子 雄ちゃんは、ビデオ係り、忠太は風邪をひいてしまって欠場!美幸も仕事が入って欠場!美幸の変わりは、チエミが帰ってきて出てくれた

リハーサル中のタァーとチエミ

ほなら、、その様子をいくでぇ~~~出稼ぎから帰ってくるタァーは宇佐駅にある小料理屋に立ち寄る。。そこには美人女将の京子がいた、、、お客さんどこに帰るんですか?と京子から始まる。。。

家では、、愛妻とえらしい~三つ子の女んこが待っている。。

ピンマイクがないので台詞はマイクを持って言う。。。まぁーーーきりょうがいい嫁女にエラシイ娘んじょ~やのぉ~~~

学校に出かける子供達、、玄関を出ると父ちゃんが帰ってきよる。。

母ちゃんは、、たまがって、、急いで化粧する

およぉ~~~~~い、、、母ちゃん~~~~~やっちょる~~~

タァーのほっぺはマッカッカ

打ち上げは、美保宅で雄ちゃんが撮ってくれたビデオ何回も見てこけまわってわろうたー

誰が飲んだんかの~ 加代ちゃんは、、明日が早いので途中で帰って写ってないけど、、、みんなで晩くまでワイワイ賑やかに飲んだでぇ~~~(^O^)


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンサン歌劇 (kyo)
2011-11-02 13:48:10
逸ちゃん画像とってもgood!
説明も見事にいいで(笑)
今 房美から電話で・・いきなり
あんた達何のしたん~~?ち
サンサン会のブログを見たよ~ち
1月の別府旅行の事も話して
行こう~と誘ったところです。

この画像の通りで楽しくさせてもらったよ~。
みんな出来が良かった!!
久しぶりにお腹が痛くなるほど笑ったよ~。
最高やぁ~。

1月の旅行は島組は行ける。との事で
亀の井ホテルに雑魚寝で男女混合部屋です。
近くに住んでる人も格安なので一緒にお泊りしようえ。
夕食はヒットパレードで飲み放題食べ放題!

8日9日は連休なので昼間はみんなで何処かに観光に行けたらいいな~。

残り少ない人生を楽しく過ごそうな~。




返信する
ほんまに、おしたちゃ役者やの (星の王子)
2011-11-02 14:36:53
あーあ島弁と関西弁が混じってしもうて
かなわんな、、、、うんね
俺、昔は標準語がべりべりgoodの筈やったのに
プロジューサの○○美ちゃんがいいんか
主役の○○ー君がいいんか
女将の○○子ちゃんがいいんか
なぜか??????
絵になっちょん
ビデオ係の雄ちゃん、美保ちゃんDVDは送ってもらえんのかー
管理人ありがとう、よく撮れちょんんぞ
最近、俺のブログのランキングチャートまた
上がってきて、仕事とコメントやらで
時間が足りない汗
いろんな人と共感したり、感銘したり
コメントしあい、励ましたり
励まされたり、人間っていいなぁーって
心から思える人達と幸せ、いっぱい
やっぱり、コメントもらえたら嬉しいし
張り合いがでるファイヤー炎
燃えてきた。
京○といつ○のアドレス
去年末、ある出来事以来行方不明です。
もうすぐ10か月が過ぎようとしちょる。
このブログを見てたら連絡くれぇー
捜索願いをだしてもいいーーーかぁーーー真剣
親睦旅行は一応てか、休みさえとれれば参加
出来るけどってか
同窓会も休みさえとれれば
なし
おしたちゃ平日にせんのかぁーっっっって
今のは聞かなかったことにしてなぁー
独り言ぞー
みんな休み土曜、曜の人多いから
その方がメリットシャンプ、ん、メリット笑
あるし、いいんじゃなーーーーい
ほなら
自分のブログに戻るな
あーあ忙し
ワハハハハハハ

今回もダメなんだろうか
返信する
しめ~、帰ってきた (テングサ)
2011-11-14 07:31:38
ふてこつ暖かさをもろて、パワーを付けてもろてきたゾォやっぱし島はいいわぁしんかん様も、かしこみ~かしこみ~ち、仕事はりこみよったもりえいんお膳もおごっそうやった
返信する
sun☆sun歌劇 (コテナラン)
2011-11-14 17:37:15
sun☆sun歌劇

フテ盛り上がったごてあんの~。

打ち上げん、ビールん山見よ!!
返信する
パワーもろて良かったの (コテナラン)
2011-11-14 17:41:08
テングサよ~い。

弛緩様におうたんやの。

他はダリに会えたか~?
返信する
あんなぁ〓 (テングサ)
2011-11-14 20:58:40
うちん前ん畑で、オチサ母ちゃんが育てた、ネブカを取りよった管理人と、色白ん美保と、加代子と、kyoと、消防署と、と~き~おと、稲積ん雪美と、他にも同級生やねぇ~けど知り合いに何人もおうて話しかけてもろた村長さんとも話した少子化で・・ち嘆きよった島組よ~い!もう一人ずつ産めぇ
返信する
タイトルが決まらん (コテナラン)
2011-11-15 12:48:35
ようき会えて良かったの~。村チョさんと話すんちスゲーの。
返信する
タコ味噌作った (テングサ)
2011-11-19 18:52:19
しめ~・帰った時に、干しダコこうてきてタコ味噌作った焼いて刻んで味噌、生姜、砂糖を混ぜて完成島組よ~い、こりで良かったんかぁ刻みながらつまみ食いしぃ~よったら、アゴが、い~てなった差し歯が取れんで良かった
返信する
干しタコん焼き方 (高血圧んコテナラン)
2011-11-28 17:39:56

テングサよ~い。

干しタコはな、
いっぺん洗ろてから焼くと
先と頭んう~し~ところが焦がれんし
塩か~ろね~なっていいど~。

おり方ん干しダコにちびっとカビがでて
もってね~から洗ろて焼いたら
ひょうたんからコマやった。
返信する
お久です (М幸)
2011-11-30 00:42:16
コメントの仕方も忘れる位 
久しぶりの登場です
飲み会の写真だけは いつも出ているようやけど  

テングサ 先日の結婚式では
近くに居たのに会えないままで残念でした
汚らしい格好だったので
式場には入れなかったよ
折角帰ってもゆっくりできないな

父ちゃんと母ちゃんとは ゆっくり話せたかえ


ところで 12月3.4東京に行きます。
全国の市町村からの物品を販売するんやけど、
島からもいろいろ持って行くから
東京方面に居る人は
忙しかろうけど
買いに来てくれたら 
うれしいな

会場は東京国際フォーラムです

車えびとか かなんどみそ しゅうまい ひじき うにもあるよ

誰も買うてくれんのやねえかち みんなびくびくしよる

でも 楽しみや
返信する

コメントを投稿