Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

神様、せめてこれくらいの贅沢は許してください・・

2011年03月18日 20時46分10秒 | gourmet
こんな時に、被災されて満足な食事もされてない方が沢山居るってのに・・。
でも、消息不明で心配してた方も見つかって嬉しいし、許してもらえますか?

先ほど散歩してきて、思わず買ってしまいました。

あんまり甘いものは食べないんだけど、ここのは特別です。
江古田駅すぐ、日芸のまん前の洋菓子「アンデルセン」、ここのツートップ「オムレット」180円と「サクサクコロネ」135円。甘さ控えめ。生地もクリームも美味しいです。自宅で一人ブラック・コーヒーと頂く。値段的には贅沢じゃないけど、物資的に贅沢だな。

東北の皆さん、ごめんなさい。今晩、また作り置きのカレー・ライス(3日目)を食べて、暖房も我慢して、質素に生活します。

もうすぐ、暖かくなるようですね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« twitter、再開致しました。 | トップ | さて、少しずつ日常・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿