Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

QUADRA@こもれびホール無事終了!

2010年11月14日 13時17分36秒 | bands
昨日、QUADRA初のワンマン・コンサートが無事終了しました。
まぁ、自分のリーダーバンドではないので、いつもは比較的、気楽にやらせてもらってはいるけど、流石にコンサートとなるとそうは行かないし、僕にオファーが有ったのをQUADRAに回したって言う事もあり、責任感も多少有るわけでして・・。集客が最後まで不安でした。(僕のチケットは中々売れなかったし。)

蓋を開けてみれば100名を裕に超えるお客様に恵まれました。小ホールだったので、十分に席が埋まってる感が有ったし、美しいデザインと残響感(PAは通しましたが)を満喫でき、あと、一曲目から、いきなりバンマスの天然ボケが生まれ、非常ぉ~~~にリラックスしたライブとなりました。(笑)

僕個人にとっては、先日買ったフルートのお披露目でもあったし、クラリネットも久しぶりに練習して臨んだので、多少緊張感が有ったのですが、バンマスの天然ボケのお陰で、それも見事に飛びました。サックス奏者がストラップ忘れてステージ上がるってないやろ!(爆)

今朝の4時半まで打ちあがってました。これから仕事です。お越し戴いた皆様に感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日(水)は新所沢NAVEでトリ... | トップ | 12月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿