Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

The Ossan Band ツイキャス・デビュー!

2020年07月23日 11時43分00秒 | live info
2020年7月22日(水)、荻窪ルースター・ノースサイドにてThe Ossan Band<天野丘(g)、佐藤慎一(b)、藤井学(ds)>がツイキャス・デビューしました!

今日からあと2週間、まだツイキャスで我々の演奏がご覧頂けます。チケット代は1600円です。自宅でのんびりと楽な姿勢でご覧下さい!






思いの外綺麗な映像と凝ったカメラワークに、ちょっと感動しております。新加入となったベースの慎一さんも、すっかりバンドに馴染んでバンド内コミュニケーションもバッチリ!とても良い演奏になりました。是非お楽しみ下さい。

次回のルースター出演&ツイキャス配信は8月29日(土)です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月、8月のスケジュール | トップ | コバエ大量発生! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿