Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

三浦半島ぶらり途中下車・・って車ですけど。

2010年10月04日 14時09分45秒 | 
久しぶりの週末完全オフ!仕事は溜まってるけど、たまには発散したい。

「そうだ、三浦半島にマグロを食いに行こう!」

関西人は、ここで「そうだ、京都行こう」とはならない。(笑) やはり、海育ちの僕としては、旨い寿司が最高の癒しだ。何度も訪れた事の有る三浦。景色も良いし、ここ最近の雨が嘘の様に良い天気だったし、心配していた渋滞も殆ど無かったし。最高の休日を過ごせた。

マグロ以上に充実していた白身の地魚・・寿司があまりにも旨かったので、名残惜しく、漁港の市場でマグロのカマを購入。魚に囲まれて最高!と思っていたら、考えたら今度の連休はクアドラのツアー。富山で魚尽くしだった。そして今日、生協さんが配達してくれた冷凍食品の中には鮭のパックが・・。

しまった。富山に行く頃には、魚に飽きてるかも。(苦笑)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人とのかかわり。 | トップ | QUADRA秋のツアー&保谷こも... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sapphireblue)
2010-10-04 17:53:49
どうせ、うちは受験生いるし青魚ばっかりですよ~(笑)、い~な、優雅で。地元の恩恵に全然あずかっていない私。是非にそのおすし屋さんとやらを教えてね、、、!でももしかして、君も『教えてあげな~い』派じゃないよね~???
返信する
Unknown (sapphireblue)
2010-10-04 18:00:43
Ah,、受験生入るって話は、内緒ですから、、、って、もう遅いかw
一日のライヴは楽しまれたようでヨカッタです、、、そのうちまた寄せていただきますね~、ご迷惑でなければ(笑)
返信する
いやいや・・ (SGURU)
2010-10-05 12:23:52
美味しい所は共有したい主義なので・・。


回転寿司は1軒しかないので、行けばすぐ分かりますよ。「さん和」って店です。
返信する

コメントを投稿