Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

鶏肉ヴィネガー煮晩ご飯アゲイン!&夕焼け

2009年07月19日 23時01分25秒 | cooking
今日は綺麗な夕焼けと美味しいご飯。

以前にも作った事がある鶏肉ヴィネガー煮晩ご飯。今日は前回より美味く作れたので記念撮影。(笑)


作り方は前回のをご覧下さい。


今日は、色とりどりの野菜スープと共に。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/18(土)は北千住バードラン... | トップ | 関西男は黙って、お好み焼。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速・・・ (まれーばく)
2009-07-19 23:57:31
娘に作ってくれるよう
リクエストしましたぁ
返信する
あら・・ (SGURU)
2009-07-20 10:37:39
最近はコックさんが出来ちゃったんですね。(笑)
返信する

コメントを投稿