Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

無事LIVE終了。なんもやる気しねぇ~。(笑)

2011年02月25日 16時48分39秒 | Weblog
つ、疲れた・・・。

昨夜は久々の譜面真っ黒フュージョンLIVE。まぁ、自分のオリジナルだから、出来て当たり前なんだけど、若い時はこんなに指が回ってたのか・・と思う程難しい。譜面が強い若手のメンバー達も流石に「情報量が多い。」と、疲労困憊の様子。

目が覚めたら、もう、昼の12時半。こんな遅くまで寝てたのも久しぶり。頭と体力を使い切ったのね・・俺。(苦笑) はぁ、今日は、なんもやる気しねぇ。散歩に出かけたけど疲れて、すぐに牛丼屋で昼食兼休憩。買い物して、まっすぐ帰宅。散歩じゃねぇじゃん。

さてと、今日は、ごろ寝DAYかな。

昨夜はお店にLIVEの模様を撮って頂いて、DVDに焼いて頂いた。みんな、必死だけど、結構いいライブじゃん。折角みんな頑張ったんだから、もうちょっと、お客さんに来て欲しいよな。

次回、マイルス・カフェでのUniversal Noizzのライブは、
6/9(木)です!
どんな音楽かは、H☆Hさん、動画UP宜しくです!(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紐式ストラップの恐怖 | トップ | 3月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (H☆H)
2011-02-25 22:23:46
ライブ終了後のみなさまの表情は、お疲れの中にもやり遂げた感!溢れるとってもいい表情でしたね☆

今回は動画撮る気マンマンで、電池パック2個、メモリーカードも新品を用意して臨みました。(笑)
が...2ndしか撮れなかったので、1stは是非~宮地さん~宜しくです!(笑)
返信する
ありがとうございます! (SGURU)
2011-02-26 15:32:27
来て頂いた数少ないアイ・ウィットネスのお一人です。感謝致します。

鉄は熱いうちに打て!ってことで、早めの動画UP宜しくお願い致します。

ちなみに、僕は動画UP出来ないんですよ・・
返信する
UP致しました♪ (H☆H)
2011-02-26 16:12:23
まだ熱いですかね...

http://www.youtube.com/user/dekojazzy?gl=JP&hl=ja#

一番長く撮った曲です
後は続いてUPする予定です。

では、今後も楽しみにしています
返信する
Unknown (SGURU)
2011-02-27 15:26:51
早速、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿