Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

3/20(火・祝)は江古田 そるとぴーなっつ でUniversal Noizzのライブ。

2012年03月19日 12時32分48秒 | live info
Universal Noizz、メンバーは野口茜(kb)、岸徹至 (b)、橋本学(ds)。
このメンバーでのライブも5回目くらいかな。

軽く勧進帳的な譜面を老眼と闘いながら読み、集中力が何処かへ飛んでいきそうなのを押し留めるライブ。(笑)
一括りにすりゃフュージョンですが、ファンク系あり、80年代的なジャズあり、ラテンあり・・と、結局、本来の僕の持ち味の「なんでも有り」ってやつです。色んなジャンルを何十年にも渡って聴いてきてるわけで、それを「俺は○○ジャンルの人間だ。」と縛って演奏するのは、逆に不自然だと思うわけです。同じ様に様々なジャンルを愛する若いメンバー達との演奏は毎回楽しみです。

明日は休日なので、普段より早いスタート。
18時開演です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作自演が難しい。 | トップ | 梅と猫のケツ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿