Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

名古屋で勝手に水曜どうでしょう祭り

2013年07月16日 10時46分30秒 | Weblog

藤村Dの御母上<かぁちゃん>の店「ラディッシュ」。水どうマニアの岸がツアー中に巡礼したいと、探し当てる。


このショットは番組でも観た。


水どうマニアのツーショット。


ランチセット。美味かった!


店内の様子。




水どうグッズ。


店内の様子2


キャラの濃い強力な店員さんに「これ、対決のやつね。」と言って出された、名物小倉トースト。


店の前でかぁちゃんと店員さんとバンドの皆で。かぁちゃんは、音楽好きらしく、我々にも興味を持ってくれた。早速、岸出演のミュージカルに来てくれるそうな。ありがたや。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間もなくツアーです。 | トップ | 8月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水曜どう~ (ひろこ)
2013-07-20 02:17:58
スグルさま

何を隠そう私もファンです。良いですよね~
ツアーの成功をお祈りしております(^-^)

返信する

コメントを投稿