Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

永ちゃんカッコえぇなぁ・・って、アーミンやん。(笑)

2010年05月31日 16時23分37秒 | Weblog
今日も、ワイドショウ見ながらフルート猛練習。

朝からE.YAZAWAが東大の五月祭(学園祭)に出演したと言う話が延々と流される。同じ映像と違うコメンテーターが結局は同じようなコメントを発する。それがTVってもんだ。

で、僕はというとコメンテーターと同じ意見だ。

「カッコえぇ・・。」

で、その永ちゃんの後ろに見え隠れしてる男の顔をどっかで見た様な気がする。昼頃の番組でそれに気が付き、先ほど「ミヤネ屋」を見てるときに気が付いた。

「あ、アーミンやん。」

バークリー時代の友人で、バンドも一緒にやってたドラマー。元気そうで何より。っていうか、矢沢のバックって、いいなぁ(あまり他人の事を羨ましいとは書かないけど、矢沢と和田アキコとタツローのバックやってる人はなんか羨ましい。笑)。今日3回もTVで見れたし、良かった良かった。

もし、これ読んだら連絡頂戴な。(笑)

まぁ、今日の日記はそんなもんです。フルートの練習に戻ります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルートのお仕事。 | トップ | レコーディングに行ってきま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エーちゃん (セニョール)
2010-06-01 20:19:05
中村鋭一かと思いましたよ。
返信する
それ・・・ (SGURU)
2010-06-02 01:14:25
東京で通じない。。「おはようパーソナリティー」も道上洋三がまだやってるか分からんし。子供の頃、あのオッサンらのお陰で、日本人が全員、阪神ファンだと思ってた。

ミヤネだけです、こっちで通じるのん。(笑)
返信する
セニョール君、 (SGURU)
2010-06-05 17:54:26
先日書いてもらったコメント、ちょいと不適切かなぁ・・と思ったので削除させて貰いました。失礼。
返信する
兄さん! (セニョール)
2010-06-05 20:55:25
そ、それは失礼しました。すいません。しかしサッカーですが、単語や文法は知ってるが、発音が悪いからサッカーになっていないという印象を受けます。カウンター狙いのリアクションサッカーより、将来を見据えてのポゼッションサッカーなら負けても納得ですが、今は監督の迷走がそのまま出てますよね。選手も自分たちがブラジルやスペインとでも思っているのでしょうか?でも僕は応援します。もっと熱く、必死に闘ってくれることを祈ります。今の日本人に一番欠けているものを取り戻して欲しいです。長くなり申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿