『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

12月にも、

2011-12-18 12:33:32 | 日記


風邪をひく、あゆみです。泣


最近見てないな。
なんて思われてたらどうしよう……!

というか、
あゆって誰だ?
なんて思われてたら……!!


しゅん(;_;)


今回は41度まで上がりました。
流石にぐわんぐわんきてて。
目が回って回って。

携帯打てなかったです(>_<)

でも、インフルエンザでは
なかったみたいなんですよねー。

それだけが唯一の救いというか。


でも、今日やっと
平熱に下がってきました!


火曜日には復帰します!!
待ってて下さいね!


あゆ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体温が・・・ (かものはし)
2011-12-18 21:13:19
あゆ、もとい!鯉の滝登りでしたね(><)
治ってきたみたいで良かったですが、まだまだ無理しないようにね。

復帰、楽しみにしてます(^^)
かものはし様! (あゆ)
2011-12-20 09:53:48

いやもう、本当しんどいな…。
と思ってしまいました。泣

鯉の滝登りならぬ、鮎の滝登り!
生還はしましたが、
竜になってきたかは不明です(^o^)☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。