『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

さっぶい、

2011-12-20 15:16:55 | 日記

ちょいちょいログインを拒むこのぶろぐ、まさか、反抗期?!

いま、やっとログインを許してもらいした笑


17日の、頂きもの、やばかったです!

くまさん様、
毎度来ていただくたびに、ありがとうございます(T-T)
チーズケーキとプリン、最高です!
大好物です!
ほんとうに幸せです!

U 竹様
いつも皆様で来ていただき、さらにはいつもお土産を頂いてしまい、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
かりんとう、めちゃ美味しかったです!

Nおさん夫婦様、
やっぱり韓国最高ですよね!
たくさんのお土産ありがとうございます!^㎜^
特に海苔巻き、初めてたべました!
日本のより、好きかもしれないと思ってしまいました笑




ブログがほぼありがとうございますで終わってしまった 笑

でも、おかげさまで、今日も元気に働けます!





ゆりあ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も ()
2011-12-24 23:13:36
今年もたくさん、のあるで楽しませて頂きました!

ゆりあちゃんのだし巻き、大好きです!

また来年もよろしくお願いしますね!

ゆりあちゃんが居てくれると場が和むのよー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。