『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

ははは\(^O^)/

2009-10-03 22:52:28 | 日記
こんばんは!

再び登場

みつきで-す!

今日は10月前半最後の出勤でした。><

テストとゆ-敵を倒したら
帰ってきま-す!

昨日はボーイズデイだったとゆ-事でしたが
今日はガールズデイ~~

着物の話や反抗期の話←

た-くさんできて
今日も楽しかったあ-!

コッペパン。

今日のオススメは
長芋と海老の揚げ出しちゃん、

これやばいです!

食べないと

元気出ませんよ←

ではでは
テストマンに負けず
闘ってきま-す!

コッペパン。

光希でした-!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなん作っちゃいました!! | トップ | 菊花蕪 Part2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事