『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

懐かしき日々(´∀`)

2014-10-06 01:11:57 | 日記
明日はー…



台風直撃!!



なのに、バイト上がってゆっくりしてるMIHOです(^ ^)笑




ゆっくりして何してたかって言うと…




久々にブログ開設からのスタッフブログを読み返してみたり…笑



あーこんなことあったなーとか…




スタッフによって書き方が違ったりとか…



とにかく面白いんです!!笑




それぞれの個性が出てるというか…



店長の悪口にも愛があったり…(ないかも…?笑)



たまには読み返してみるのもいいですよー



くだらないふざけたブログ…



これからも続けていくので、読んで笑ってばかだなーと優しく見守ってください



初代のわる娘、光希がいつだったか書いた歴代スタッフ…





いない人もいっぱいいますが…




みなさまは何人分かりますか?




全員分かったら、のわる検定1級!!笑




全員分からなくても、これからののわるスタッフをぜひ覚えに来てくださいね☆




ではでは、締め方がよく分からなくなったのでこんなテキトーな感じで終わりまーす(^^)/笑







MIHO













和菜のわる
横浜市港南区上大岡東2-3-22
045-842-1753
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間… | トップ | もってる?女(´∀` ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事