『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

ありがとうございました!

2014-09-29 03:43:01 | 日記




























5年間、のわるにいて

こんなにプレゼントをもらった事なんて

いや、

むしろ

人生でこんなにプレゼントをいただいた事なんて

ないです!!


みなさん、本当にありがとうございます!!


もはや、

埋め尽くされてます笑


頂いたものは

どれも素敵なものばかりで、

本当に、感動します。


遠くから、プレゼントとメッセージを送ってくれた方。


そして、

お電話をくれた方。

本当にありがとうございます!(^-^)






まだ今日が終わった実感がなくて

なんだか気持ちも落ち着かないので

また改めて書かせていただくと思います。笑





あー


5年間が終わったんだ!!




明後日に間違えて出勤しないように気をつけます 笑



キュート美人店長ゆりあ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。