『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

お久しぶりです(`・ω・´)

2014-10-02 06:46:56 | 日記




どうも、とみーです。
お久しぶりすぎてごめんなさい(°°)




先日ゆりあ先輩が5年間勤めたのわるを
卒業してしまいました

本当にたーっくさんお世話になったので
とても寂しいのですが…
大好きな(不仲説がありますが笑)
ゆりあ先輩のこれからをとみーは応援しています



と、ポジティブ発言してますが
びびりなとみーは不安しかありません。笑



でもでもでもでも!
そんなびびりなとみーも今日で21歳!
大人になって1年経っちゃったんです(*´Д`*)


昨日はお誕生日前日にも関わらず
バースデープレゼントを持って
お客様がとみーをお祝いしてくれたんですー!

前日に嬉しいプレゼントをたくさんもらって
終始ハイテンションなとみーでした笑


皆様本当にありがとうございました(*^^*)
大切に使わせていただきます(^O^)





やっぱりブログを書くのが苦手な
とみーでした(._.)笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。