ぼるしち日和

沢山遊んだ一日

昨日は、息子もお休みだったので、久し振りに朝ゆっくりと寝れました。

まぁ AM5時前に"いつもの起きる時間だよー!!"ぼるしちが起こしに来たのですが、ひたすら無視して寝てたら 諦めて一緒に寝てくれてました😃👍
で、AM9時頃…
ぼるちそろそろ起きようか??

うん…お洗濯しなきゃいけないし…

ぼるちはまだ寝てて良いよ☺️

ちゃんと一緒に起きてくれます☺️
チュール目当てだけど(笑)
そして毎朝欠かさず準備運動。
運動が終わったら1階へ

はいはい ちょっと待ってね😄

ぼるちが早すぎるんですよ。

確実にチュール目当てです😓

さて、前回 ぼるしちが食器棚の引き出しに入り込んで出れなかったお話を書きましたが、その時に息子と二人 引き出しの取り外し方が分からなくて、四苦八苦💦してたんですよ😅ア、ハハハ…
そしたら なんと❗❗取り外し方を詳しく教えて下さった方が居りまして😳
(fansu_1963さん ありがとうございます)
ストッパーを貼り付けはしたのですが、これから もし またぼるしちが入り込んでしまった時に…と

取り外し方を覚えとく😄✌️
で、中のお皿を全部出したら 案の定…

やって来た😓
邪魔者は下に放り投げ😅 いざ取り外し❗❗

この黒いプラスチックを上に上げながら引き出すと、ちゃんと取り外せました😄👍
これで ぶたちになったぼるしちが入り込んでも大丈夫です🙆‍♀️

駄目ですよ💢

ブログを通して 本当に助けられてる事が沢山ある事に感謝です。
猫🐱ブログですが、猫ちゃんの玩具や健康についてだけでなく、今回の様に引き出しの取り外し方を教えて下さったり、
ばあやの体調まで心配して下さったり、車の事やPCの事までも!!ブログを続けていけれるのもきっとこの繋がりがあるからだと思います。皆さん本当にありがとうございます😊

さてさて、昨日はぼるしちとゆっくり過ごす時間があったので、沢山遊びましたよ😄

安定の100均のネズミ🐭さん(笑)

少しお高い 羽根付きじゃらし😄

そして 久し振りにキャッチ ミー イフ ユー キャン 2

沢山遊んで、夜ぼるしちを見たら…

・・・・ハゲてる😓
遊びに夢中になって、何処かで怪我したのか…目の上にハゲが…少し血も滲んでました😰
気が付かなくてごめんね💦
これからは 注意して遊ばないと…反省😔

【おまけのぼるしち

それでもぼるしち元気いっぱいです😄













コメント一覧

noir-borushich
@honesty433 オネさん こんばんは🌟
ぼるしち 相変わらずですよ😅
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…強制排除です(笑)
危ない時は厳しくしないと…。
直ぐにまた、頭突っ込んで来ましたがwww
ダンボール箱は、めけちゃん さくらちゃんと一緒で大好きですね(*^^*)
どこ行ったのかな?と探したら必ず入ってますもの(笑)それも何故かドヤ顔でwww
noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんばんは🌟
ぼるしちと遊ぶのも結構体力消耗しますが、何故か痩せないばあやです😓
ダイエットは別物らしいです(笑)
力丸ママさん お身体の調子はどうですか?
無理せずお過ごし下さいね🍀
noir-borushich
@ammonite2004 こんばんは🌟
隙あれば何でも頭を突っ込んで来ますからね(笑)強制排除ですwww
最近全く構ってあげれなかったので、昨日は沢山遊びました😃👍
怪我してるのに気付かない位…(^^;;
動きが激しいから何処かでぶつけちゃったのかな???
ぼるしちは至って元気で、まだまだ遊び足りない様です😅
noir-borushich
@fansu_1963 この度はありがとうございましたm(_ _)m
とても分かりやすい説明でしたので、直ぐに引き出すことが出来ました✌️
息子と二人だけなら、きっとまだ悩んでるでしょうね(笑)
こう言う製品を造られていらしたのですね😃
少しの歪みも厳しい判定のお仕事なのでしょうか?
そして、これからまた新しいお仕事をされるとの事。応援してます💪
ぼるしちは、怖いもの知らずでヤンチャです😔少しビビりでも良いのに(笑)
週一の更新ですが、これからも 見に来て笑って下さいね🍀
noir-borushich
@dreamsan_2006 Chamiさん こんばんは🌟
いつもありがとうございます☺️
いつもの時間に起こしに来たぼるしちですが、ばあやがずっと寝てたら、いつの間にか一緒に寝てました(笑)
階段は、たまに ばあやの足に絡み付きながら降りるので危ないです。なので早めに行ってくれればその方がOKなの😄
やっぱり歳をとると登れなくなっちゃうのかな…少し寂しいですね。
引き出しは今の所ストッパー効果で大丈夫そうです。
相変わらず、限度知らずで 怪我しててもヤンチャなぼるしち☺️これからも 見に来て下さいね。ばあやの励みになります!!
honesty433
今日もフリーダム王は元気いっぱいですねぇw
下に放り投げwww
中々シュールな表現ですw
最後は文字通り、箱入り息子w
rikimarumama2007
ぼるしち君とこれだけ遊んだらダイエットになりそうですね。
もしかしてばあやさんのためにぼるしち君が遊んであげているのかも
ammonite2004
ばあやさん、こんばんは。
「邪魔者は下に放り投げ」で笑いました。
今日はたくさん遊んでもらってよかったね、ボルチ君。
fansu_1963
良かったですぅ~💕

ストッパー付きのヤツは押さえる物と今回の物があります。
でも、自分が作っていた時の記憶がこんなにも朧気とは・・・・

ぼるしちちゃんは隙あらばなんですね。強制排除されちゃってるし。ぼるしちちゃんは一番最初に飼った子に何となく似てます。
思い切り、ビビりっ子でしたけど。
それと、階段降りてく後ろ姿のおしりが「可愛い」し「もうはいってもいい」っお顔が可愛すぎ。
dreamsan_2006
ばあやさん〜こんにちは☺️
寝顔のぼるしちくん、可愛い😻
側でずっと見てられそう〜(*´-`)

階段降りるのが早いんですね😅
家のハニーは登り降り出来ないです💦
怖がりなのか昔から😂
バズも登りだけ出来てたのが、最近は途中で止まってしまいます💦
年なのかな?
ちょっと寂しくもあります(^◇^;)
ぼるしちくんのスイスイ降りてるのが素晴らしい〜👏👏

引き出しの取り外し方が分かって良かったですね😊
優しい方がいらしてほんとに感謝ですね✨
あとはなるべく入り込まない事を祈ります😂

目の上にハゲが?
大丈夫かな💦
血が😱どこかでぶつけたのかな?
早く治りますように🙏
今日もお疲れ様でした〜✨✨
(chami)
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんにちは😊
昨日は沢山ぼるしちと遊びました。
最近構ってあげれなかったのでね😄
あ、ばあやの減量は別物です(笑)
引き出しですが、息子と二人で悩んでました(笑) ブログには書いてないのですが、教えてくれた方が居て…アナザンさんもそうですが、猫ちゃんの事以外に沢山の事を教えて頂けるのは本当に感謝しかありません😊
いつもありがとうございます🍀
すばるちゃんは賢くて大人しいイメージがあります。トイレにナイアガラの滝なんぞ作りませんし(笑)
10日間の家出は一人旅に出たかったのだと思いますよ😄
goo327anazann
ぼるちクン、たくさん遊んで貰えてよかったねぇ。
これでばあやさんも、減量できたと・・・

あららら・・・
引き出しの外し方、何か特別仕上げかと思っていました。
中味を出せば、不可能はありませんがその作業は半端ない。

其処に入ろうと目論むぼるちクンは天才です。

ブタチでなければ、なんのそのでしょ?
トイレにも魅惑があるのですよ。
いいなぁ、楽しみが沢山あって♡

すばるは、自分の排泄物をさっさと片付けろ!
騒ぎ立てますが、トイレにはナイアガラはありません。

引き出しもなく、二階もなく、自分では外に出ません。
あれ以来、駄目!が分かったらしくて。
未だにあの10日間は謎です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る