ぼるしち日和

そういう奴

朝 目を覚ましたばあやが見たものは…

何故かファインティングポーズのぼるしち😓
ぼるちさん…やるも何も すでに枕ぶんどってますよね❓

いつも 寝ている間に枕の取り合いで負けているばあやです💧
てか、ばあやは何処で寝てたの❓


おい・・・😓

さて、昨日は、お天気が良かったので、ぼるしちトイレのお掃除を念入りに❗

ぼるちのお砂だよ❗
綺麗なお砂に変えるからね😄

ええ~っ💦💦
ちょ💦ちょっと待って❗我慢できなかったら お2階のトイレに行って下さいな💦

急いで トイレを水洗いして乾かして 新しいお砂を入れた途端…


そういう奴なんです😓

前回のブログで、母のご心配までありがとうございました。
まだ、入院中ですので、毎朝 実家に行って郵便物や回覧板のチェックとお仏壇のお花の水替えをしてから出勤するばあや
今日は、息子も連れてお墓参りにも行ってきました。
色々と忙しいばあやですが、何とか頑張ってます💪
あ、ぼるしちのご機嫌取りも忘れずに❗

新しい玩具だよ☺️相変わらず100均だけど(笑)

興味無い様に見えるぼるしちでしたが、ほらほらと玩具を振ってみると…


(^^;;アハハ…
単純な奴です(笑)


【おまけのぼるしち

息子の枕には、ちんまりと頭を乗せるだけ…

で、こちらがばあやの枕😓
ぼるちさん…この差は何❓❓❓














コメント一覧

noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん おはようございます😊
はい…ナメられてます😓なんたって下僕ですから(笑)
トイレは、何故か綺麗にした途端に使いますね(^^;; 臭い付けにやってるのだと思いますが、ばあやにしたら 嫌がらせにしか見えません😩💦折角綺麗にした途端ですから…。
ばあや 何とか頑張れてます💪
ありがとうございます♡
noir-borushich
@dreamsan_2006 chamiさん おはようございます😊
目を覚ますと あんな感じで、ヤル気満々でした(^^;;
どうしてか⁉️ばあやの枕は自分の物だと思っている様です🤔寝ている間に押し出されているばあや…まぁ良いんですけどね☺️
息子の枕とは違う何か魅力があるのかも(笑)
ばあや 何とか頑張れてます💪
ありがとうございます♡
noir-borushich
@tsakaegoo おはようございます😊
朝起きたらあんな感じでした(^^;;
遠近法で、ただでさえ 太いお手手が 一層デカく見えます(笑)強そうです😅
rikimarumama2007
アハハハ
ばあやさんは完全にボルチさんになめられています。
でもそれでいいのです。
トイレ我慢して待つなんてお利口さんです。
お忙しいでしょうがどうぞお体には気を付けて休める時は休んでください。
dreamsan_2006
ばあやさん〜おはようございます☺️
ぼるしちくんのファイティングポーズ、可愛い❤️

相変わらずお忙しそうですが、体調には気をつけてくださいね✨
ぼるしち君のためにも💦
ばあやさんの枕の主化してるぼるしちくん〜😂
息子さんの枕にはちょっと遠慮がち😅
違いが分かる男?🤣
今日も元気にファイティン😃👍
(chami)
tsakaegoo
面白いかまえの縦構図の写真がゲットできましたね。
パース効果とテロップが効いている。 
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんばんは🌟
無理はしない様にしていますが、年かな🤔❓思ってる様に体が動きません(^^;;
でも、今の所 何とか頑張れてます💪

枕の寝心地ですか❓いやいや💦ばあやの方がナメられてる感じがします。
ぼるしちにとって、ばあやは下僕なんですよ(笑)
noir-borushich
@honesty433 オネさん こんばんは🌟
ご心配ありがとうございます☺️
何とか頑張れてます💪
ぼるしち相変わらずです(笑)
縄張りですか…😓
あまりにも 息子の枕との差が激し過ぎてビックリです😳
もう ばあやの枕では無くて、ぼるしちの枕なんですね(> <。)
goo327anazann
ご実家と、ご自宅と、仕事場と。
ああ・何という三角関係。
無理は禁物よ。
ぼるちクンへの愛は不滅です。

枕・・・何でしょうねぇ。
寝心地の問題かしらん?

ばあやさん、ご無理しないでね。
honesty433
お忙しい日々、ご苦労さまです。
くれぐれもご無理なさらない様になさって下さいね。
ぼるしち君、相変わらずのフリーダムっぷりですねぇw
ばあやさんのベットは縄張り認定されてますねw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る